5月25日、タヒチアンダンスと共に『インストバンドMu~むぅ~』の演奏があります | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

5月26日の『第21回オカリナ音楽会in秋田』に向けて、

 

今日も、鹿渡の駅前で練習中の『インストバンドMu~むぅ~』です

 

いつもの鹿渡駅前のモニュメントの近くに藤棚がありますねぇ(^^♪

 

まぁ、満開に近い感じかなウインク

クマバチがやけに沢山、ブンブン飛んでいましたびっくり

ムーの練習後のランチは、山本町の『森岳温泉ホテル』へ 車ダッシュダッシュ

 

 

超厚切りのぶりっぶりで身厚のカルビ肉やハラミが、

口の中でとろけるのが最高でしたラブ爆  笑口笛

 

ところで、音楽会の前日の5月25日に、

 

能代公園のつつじ祭りのイベント『ミュージック&ダンスフェスティバル』で

タヒチアンダンスのバックバンドで午後2時から20分間演奏することになりました

 

 

つつじも、ちょうど見ごろかと思います。

どうぞ、Mu~むぅ~の演奏と共に、タヒチアンダンスの魅力を

 

充分にお楽しみに、能代公園へいらしてくださいねチュー