りんご畑でギター&オカリナミニライブだよ(^^♪ | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

さとぴあ主催の「りんごの摘花体験とオカリナのミニライブ」で演奏させていただいて、

今年で4年目になる「デュオ ゆらり」ですウインク

 

 

 

毎回、ライブのお声を掛けていただき、

摘花、摘果体験もさせて戴いて、楽しませて戴いてます(^^♪

 

青空にりんごの白い花が映えますね

 

ほんのりピンク色💗💗💗

 

 

 

 

摘花は「中心花」と呼ばれる真ん中の大きな花の実を残して周りの花を摘み取りますニコニコ

 

摘花の御指導を受けながら、参加される皆さん、楽しそうに摘んでますねチュー音譜音符

 

摘花作業も終わって、ギターとオカリナのミニライブが始まりました口笛

 

 

ギターとオカリナの音色が山々に響き渡ってます

 

 

ギターやオカリナのソロ演奏なども聴いていただきながら、

 

 

真っ青な青空の下で、「花は咲く」など耳なじみの曲でも楽しく歌ったり、

 

 

最後では、参加された皆さんにクイズを出して、

グリーンの可愛いオカリナをゲットされて、とっても喜んでいただきました(^^♪

 

皆さんと楽しい時間を過ごした後は

 

『マリ夫と二人deランチ打ち上げ』レッツGo!車ダッシュ

 

秋田駅前の『肉の久保田屋』

なんか、店内は、黒いカウンターがあって、スタッフさんは、黒いシャツと黒のパンツルックのイケメンボーイばかりですラブラブラブラブ

 

焼肉店というイメージと、ちょっと違う雰囲気だけど

やっぱり、焼き肉店ですてへぺろ

 

ご飯は、注文してから焚き上げるので20分待ち・・・

ダウン  ダウン

『サキホコレ』炊き立て銀シャリ~美味しかったぁハートハートハート

 

『打ち上げお疲れさん会』なので、

お肉は、特上ロースと、上タン、上カルビ…と、ちょっと奮発して

濃厚な味と口に入れた瞬間とろけるような食感が」たまらなかったワンドキドキドキドキドキドキ


食後の運動がてら・・・千秋公園の散策

 

ツツジがけっこう咲いていてビックリ!

 

赤い色が早く咲き揃っていて、白やピンクは、まだこれからですね

 

 

 

ゴールデンウイークもあと明日で終わりですね。

 

さぁ、次は、『サンピノ』での演奏の準備しなくちゃ(^^♪

 

ではではてへぺろチューラブ