春爛漫~いろいろなところで春のお花が咲き乱れています | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

昨日は、午前中から、インストバンドMu~むぅ~でのオカリナの練習でした。

 

練習後は、Mu~むぅ~メンバーで、中華店で、ラーメンを食べて解散口笛

 

帰り道は、青空が広がる中・・・お花巡りをしながら

 

総面積1.8haの大潟村の菜の花畑に到着!

 

青空に泳いでいる鯉のぼりが

 

気持ちよさそうに風に揺れてました爆  笑

 

ゴールデンウイークのせいか、沢山の人で賑わってましたよウインク

 

20分くらい車ダッシュ走ると

 

井川町の国花苑に到着桜桜桜

こちらは、今が桜満開の見頃です

 

濃いピンクの桜、薄いピンクの桜、黄色い桜・・・

 

色々な色合いの種類の桜が咲いてます

 

 

 

 

 

 

次は、昭和町の「道の駅 ブルーメッセあきた」のチューリップ畑に到着

8万平方mの敷地に、たくさんの色とりどりのチューリップがいっぱい咲いてましたチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・またねぇ~ラブラブラブラブ乙女のトキメキキラキラ飛び出すハートキューンハートのバルーン