大阪は楽しい | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

1年ぶりの大阪。

すごく変わったんですね え゛!
東京駅みたいなエキマルシェが
できていました★★★★


お昼は悩んだあげく、
あまり時間もなかったので、
はなたこのたこ焼き ニコニコ

久しぶりに美味しかったぺこ

今日は研修なので、
阪神、阪急、大丸のデパ地下を
少し楽しんで、谷町九丁目へ。

そこで、一吉という、
素敵な最中屋さんを見つけました キラキラ
感想はまた、後程ハート

実家へのおみやげは、お好み焼きハート
風月好きなんですよ。
名古屋にもあるけどね 汗

たこ焼き小さいの6個だと、
お腹が空いてきたので、
電車用に551の豚まんを購入。
ひとつだけ頂きます 四つ葉

大阪はやっぱり楽しいし、
美味しい 犬

粉もの三昧、危険ですアンパンマン
またゆっくり遊びににきたいな~

TAKAKO UMEDA