大阪出張 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

ほんとに寒い朝ですね結晶結晶結晶

今日は仕事の研修で、大阪へ。
新幹線に乗ったら、
10人位のサラリーマンらしき
団体が大宴会 え゛!
浴びるように飲みまくってます。
電車内は朝からアルコール臭が充満、
すごくうるさかったムムム

そんな中、私は大阪へ メジロ パタパタ

今日は大阪で研修があるのです。

大阪久しぶりWハート
8年前に3年間転勤で住んでましたはな

食べたいものがいっぱい。
はがくれのうどんとかやくご飯や
たこ梅のたこ焼き、きじのお好み焼き にゃ
何を食べるか悩むところ。
大阪楽しみだな~LOVE

今年ははすでに、
呉や和歌山出張をはじめ、
東京での大事な用事ができて、
急遽一週間程行くことになりましたニコちゃん

今年はどうやら
飛び回る1年になりそうです犬犬犬

TAKAKO UMEDA