二子玉のペットショップめぐり | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。



久しぶりの二子玉へキラキラキラキラキラキラ

本当にかわったのですね
RISEができて、タワーマンションも
いくつかできてましたびっくり


わんちゃんのおやつも売ってましたよ
同じメーカーのおやつが多いのですね。


ひととおり見たら、
高島屋ガーデンへ植物
お目当てはわんちゃんショップきなチョコちゃんきな


わんちゃんのケーキもたくさんホットケーキ
冷凍してあるから、
すぐ購入できるそうですリンゴの花

わんちゃんのポップコーンも
売ってましたよ 犬

ここのお店は、酵素ごはんを
おすすめしてました。


わんちゃんのしつけ教室では、
タレント犬養成講座などもひらめき犬メス
さすがです汗

カフェではわんこ丼なるメニューもご飯


実は昔、あとむを連れて、
両親と来たことがあるのです。


このカートに乗せたら、
嬉しそうにしてました。
懐かしいな salt




大好きな紫陽花やラベンダーが、
とてもきれいでした花

ここはあまりかわらない。
ちょっと嬉しくなりましたyuu

やっぱり二子玉好きだなにこ

ペット栄養管理士&管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA