いつもありがとう | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

ベランダのあじさい

ほんのりピンクでかわいい~
友達のお気に入りニコ

友達のお家にお世話になって、
もう6日目 ひらめき犬メス
あっという間に時間がたちました 汗笑

いつもいつも東京に来ると、
お世話になっている友達御夫婦。
ほんとに素敵なんです 犬
二人の優しさに感謝ですハート×2

ここに来ると、
ホッとした時間がありますyuu
きっと、二人が作り出す
空気感なのかなシャボン玉

東京を離れて、
もう10年近く salt
こうして毎日いろんな所に
出かけていると、
自分が住んでいるような
気がしてしまうのですにこ

いろんな場所で、
いろんな想い出を振り返りながら、
毎日楽しんでますニコ

今日は一度は住みたかった街、
想い出の場所、二子玉川へ。
すごくかわったのですよね。

またまたわんちゃんショップめぐり、
してきますすぬ

そして横浜で大学時代の親友と、
久しぶりの再会ですキラキラキラキラキラキラ

今日もいっぱい吸収してきますよ笑顔

きなチョコちゃんきなチョコちゃんきな

ペット栄養管理士&管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA