アロマテラピーサロン シャトンブランさんへ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は3人の方の面談を終え、
本山にある、友人のアロマテラピーサロン
シャトンブランさんへにこにこ


この子はうしちゃんねこあつめ
シャトンブランさんの猫ちゃんです。

こ~んなポーズだってしてくれます

かわいいでしょ~はーと

今日はリードロールという施術をして
もらいましたスマイル
気持ちいいマッサージに、
思わずうとうとすやすや

今日より明日の方が、
お肌に効果があらわれるそう笑顔
とっても楽しみですハート

でもあくまでも、
もとの顔は変わらないので、
あしからずてへ

皆さんも、いかがですか?
とても良心的なお値段で、
素晴らしいお手入れをして、
頂けますよニャー

アロマテラピーサロン シャトンブラン
http://www.chatonblanc.jp/