カレーパーティ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

寒い雨の日が続きますねkuma
風邪ひいてませんか?
私はこの週末、少し風邪気味でしたムッ

やっと少し時間が出来そうなので、
本格的にペット栄養の試作とか、
準備を取り組まないとtwinstwins2twinstwins2

さて、昨日は久しぶりのごはん会Heart


タイカレーやマレーシアカレー、
焼きカレーに生春巻ぺこ


ナンも手作りですにこにこ

大切な人達のために、
ごはんを作る事って楽しいスマイル

久しぶりに捏ねたら、
パンを作りたくなってきましたハート

いつも仕事に追われた毎日ですが、
こんな時間はとても大事ですね好

今週はペットケーキの準備に
とりかかりますよNutsu君Nutsu君Nutsu君 バイバイNutsu君

またご報告させて頂きますね花
チョコちゃんきなチョコちゃんきなチョコちゃんきな

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA