はじまり | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

おはようございますスマイル

4月のスタートですね。
会社員の方々は期初の方も多いはず。
皆さん、がんばってくださいねバレエバレエバレエ

今朝の名古屋駅は、
初々しい制服姿で溢れてます笑顔
新幹線の改札で、戸惑ってる人達もえ゛!
なんだか込み合ってますよ。



私は今日も新幹線。
でも仕事ですよ桃の介

写真を撮ったら、こんなにきれいキラキラ
今日はいいことあるかな❤
いえいえ、誰でもこうなります苦笑

さあ、今日も1日がんばりましょう!
きなチョコちゃんきなチョコちゃん

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA