京都の桜 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

そうだ、京都へ行こう!

JRのCMにもなりましたね。
円山公園の桜。とてもきれい桜

今日は日帰りで、京都の桜を
見に行ってきましたキラキラ






やはり、素敵ですねハートぃっぱぃ
とても贅沢なお花見笑顔

そして清水寺でひいたおみくじ。
左二つが私のひいたもの。

実は、ここでおみくじをひくと、
必ず私は凶なのです。
さらに2回ひいても凶。
これもまた、前回と同じ。
もちろん見ておわかりの通り、
友達は大吉なので、
凶しかないというわけではありませんよ苦笑
不思議え゛!
これは今の自分へのメッセージ。
真面目に、こつこつがんばります。


美味しいご飯を頂き、錦市場で食材を見て、楽しんできました。

さあ、明日から4月です桜
初々しい新入社員達のスーツ姿。
なんだか微笑ましくなりますよねLOVE

私も初々しい気持ちで、
ペット栄養の準備、がんばりますよ チョコちゃんきなチョコちゃんきな

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA