18時に終わってるから、TELしますと

病院から、言われてました。

心配で16時に掛けてみた私。

まだ、手術してません。

あたりまえ。

18時、五分前に掛けた私。

まだ、手術してません。

なんで。

今日は、大手術の、ワンコが、

居ると聞いてました。

まだ、そのこが麻酔から覚めないみたい。


複雑。ちーん。



明日は我が家は休んで、

トワを、お迎え。

そんな、意気込み、病院露知らず。

大手術のワンコも、トワも、

無事なら良いよね。




こんにちは。

いつも、読んで下さって

ありがとうございます。

今朝、トワは、避妊手術の、為に、

入院しました。

昨夜の22時から、絶食、絶水。

さすがに、お水をくれと、

催促。

今朝も、水溜まりを見つけて、

飲もうとしてました汗

凄く覚悟を決めた手術。

アトムが亡くなってから、

我が子を、人に触らせる事が、

怖くて堪らなかった、我が家の

決断。

もっと長く生きて欲しくて、

行う避妊手術。

その、手術が、全身麻酔で、

命を落とす事もある。

今日の、今日まで、悩みました。

こんな、気持ちを知ってか知らずか、

トワは、ヒョウヒョウとしてました。


万が一、トワに、何かあったら、

私は金輪際、動物と、触れあわず、

生きていきます。

と、言うより、

生きる気力は無くなるかな。

事故ばかりなんて、あんまりよね。

大袈裟だけれど、本当に、

大きな決断。

頑張ってね!トワ!

人間の、エゴかもしれない。

実家ワンコが、子宮の、病気で、

手術をしたのを、見ると、

トワは、未然に防ぎたい。

何が正解で、何が間違いなのか、

わからないけれど、手術入院。

全身麻酔を、かけるのだからと、

ついでに、隈無く検査も行って

頂くのだけれど、心配です。

お昼寝しようと、思ったけど、

やっぱり、寝れず、大掃除。

今からチクチク、トワの、腹巻きを

縫います。笑

明日朝のお迎えが待ち遠しいな。

夕方、手術が、終わるらしいけれど、

今、TELしたら、迷惑かな。

そんな、独り言ブログでした。

コメント欄、閉鎖したいけれど、

出来ないで、オープンですが、

読んで下さるだけで、

ありがとうですからね。

早く次の記事で、

エリカラ姿のトワを、

見せたいわラブラブ










こんにちは。

中々の、読み逃げ具合で、

すみません。テヘペロべーっだ!

忙しくて堪らない訳でもなく、

スマホでblogが、難しいだけです!
(どや顔)


メッセージが、送れないと言う、

コメントを、頂きます。

そーなんですよ!

この、blogは、アトムと、トワが、

記している設定なので、(言っちゃった汗)


未成年設定で、受信も送信も、

出来ないのです!しょぼん

私は、アラサーです!(キッパリ)

コメント欄は、

承認制にしていますので、

題名などに、読んだら消してなどと、

書いて頂けたら、メッセージと、

受けとりますよニコニコ

読んだら、削除しています。

事故に関してや、

何かプライベートな件ですと、

困る時もありますもんね。

我が家の経験が役に立つなら!

そんな、我が家は、なぜか、

みんな、お休みでして、

(トワは、毎日お休みラブラブ)

お昼寝と、言う、

一大イベント、

絶賛開催中ですぐぅぐぅ

え~と、今日は、トワの、

8ヶ月バースデーラブラブ

だから、お昼寝です合格合格

朝、サツマイモケーキで、

気持ちお祝いにひひ

お写真無い。チーン汗

日曜日の、家族散歩↓






いつも、読んで下さって、

ありがとうございます。

コメントも、ありがとうございます。


本当に、支えられたな。