今日は、

あずきちゃん

(アトム兄ちゃんの彼女)が、

お散歩しよと、はるばる

来てくれたわ~(*^^*)


我が家の近所に、

ワンコオッケーな、カフェが、

出来てたの!

あずきちゃんママが、

行きたいと言うので、

行ってみたの合格

何故か、急遽、近所の、愛猫家の、

若いお友達も一緒よ!ラブラブ

(ママたちも、意外に若いわよ笑)

カフェ参加だけだったけど。ダウン

カフェの、雰囲気最高だけど、

ワンコメニューは、無かったわダウン

でも、ママ達のご飯は安かったわラブラブ

ペットシーツや、リードフックや

個室はあったわよ~ラブラブ

そのあとは、我が家のいつもの、

お散歩コースの緑道を、

ながなが、三時間位、お散歩よラブラブ!

だって、桜並木道なんだもの♪

皆さん、お花見してたわ~(*^^*)

沢山、人やワンコに会って、

私の社交性が広がったわ~グッド!

桜が、雨みたいに、降っていて、

みんな桜の、花びらまみれで、

笑えたわ~ラブラブ

明日、雨と強風で、

桜、全て散るわねダウンダウンダウンチーン







常にお花に桜が付いてた、

あずきちゃん音譜







疲れてバタンキューぐぅぐぅ







ベンチで、休憩しながら、

歩いたり走ったりしてたら、

変なおじさんが、寄って来て、

ママ達、フルシカトしてたんだけど、

いきなりポケットから、

変な、テンカブツ満載そうな、

ワンコジャーキーらしきものを、

取り出して、あずきちゃんの、

口に押し込んでたの!

ママ達、びっくりして、

アズママ[何ですかそれ!むかっ]

ママ[ダイエットしてるから、タベチャダメ!]


なんて、精一杯、抵抗すると、

同時に、押し込んでたのよ!むかっ爆弾

ビックリよ!

美味しそうに食べてたけどガーン

そして、今度は、

ママの、膝の上にいる私に、


(私、ビビりだから、基本ママの膝、知らない人、ワンコには寄らず、しつこいと、威嚇。ソレモドウナノカシラ。あせる)


押し込んで来たのを

ママが断固阻止!

ママ[子供なので、食べたら吐くので、いりません!]


おじさん[でも、食べたがってるよ、ほら。]


ママ[お腹壊すからいりません!]

ママにしては、ヤンワリ断ってたけれど。あせる


あまりに突然過ぎて、ビックリよ!

あげくに、あずきちゃんに、

向かって、

おじさん[この子、人見知りだね。]

と。叫び

あずきちゃんが、人見知りなら、

多分、世の中の、ワンコみんな、

人見知りになっちゃうよ位、

誰にでも好き好きなのに!?!?!?

自転車で、徘徊しながら、

ビニールに、

ジャーキーらしきものを、入れて

お散歩中のワンコたちに

配ってるそうよガーン

そして、ワンコを、飼ってると、

いうわりには、

ワンコ連れてませんけど!?!?!?!?

ママいわく、たまに、

あんな人が居るそうよ。

お兄ちゃんの時にも、一人だと

よく、遭遇したそうよダウン

アズママ、ビックリしすぎてたわよ!


オヤツあげて、良いか、どうか、

飼い主さんに、伺いなさいよ!

私、また、下痢したら、どうするのよ!


あずきちゃんママも、

オヤツ、気をつけてるのよ!

あ~変なおじさん、いやや~んしょぼん

フンフンプギー!


ポカポカと、言う、記事まで、

コメント返信しました。

遅くてごめんなさいカゼビックリマーク

訪問も、ゆっくり、行っていますニコニコ

お待ちをラブラブラブラブラブラブ

いつも、ありがとワンU^ェ^U



皆さま大丈夫?

ママと私は、怯えたわ!しょぼん

実家も心配だけれど、

被災地も、大丈夫かしら。

皆さま外出には、気をつけてだわ!あせる

ママが、お散歩したら、

私達、吹っ飛ばされるから、

行かないからねって。ガーン

しょうがないわ叫び

我慢するわ!

昨日、お兄ちゃんの、彼女の、

あずきちゃんと、

沢山お散歩したから、

私は大丈夫よ!べーっだ!

お写真は、ママが撮り忘れたわむっ


ワンコや、初見の人は、

苦手気味な私。えっ

あずきちゃんが、公園で

メチャクチャ高速で、

走り回っていたから、

楽しそうだなって、私も、

走ってオイカケッコラブラブ

その内、あずきちゃん、

大ハッスルして、

吠えて、オイカケッコしてきたから

私、ビビりまくったわショック!

そこから、チキンな私は、

ママのお膝よあせる

ママは、あずきちゃんを、

よく、知ってるから、大丈夫と、

言うのだけれど、

お膝が好きなの…ヽ(*・ω・)

また、リベンジするわヽ(゜▽、゜)ノ

社交性無くて、ごめんなさいだわ。

↓ごめんなさいの、お顔よダウン







自宅なら、

ガウガウ、声出して、

パパに噛みつくの~♪

ワイルドだろぉ~♪

でも、お外は、チキンだぜぇ~♪

沢山、書きたい事が、

あったのだけれど…

忘れたわ~(〃∇〃)

とにかく、風に注意よ~!!