私、動揺していたのか、

避妊手術の事故と書きましたが、

抜歯手術の事故でした。

大変申し訳ありません。

こちらの、blogを

お読み下さい。

リンク飛べなくてすみません。

http://s.ameblo.jp/1-v-me/entry-11253983414.html


ごめんなさい。

パピーちゃんも、ごめんね。