トワのカット奮闘を、
記事にしようと思ったのだけど、
お友達のblogを拝見していたら、
悲しい出来事を知りました。
私は、原文を、知らないので
転載は出来ないけれど。
避妊手術の、医療ミスで、
パピーを亡くされたという記事。
悩んで手術をしたかもしれないのに。
病院も、ミスを認めたみたいです。
認められて、賠償されても、
その子は帰らない。
飼い主さんは、どんなに
胸を痛めて落胆しているのか。
人間も、そうだけれど、
ペットも、他人の手で
亡くなるのは、耐え難い。
お金を死ぬほど貰っても、
納得出来るわけないな。
でも、貰って、
生きていくしかないのも、
分かる。
加害者に同じ様にして良いという、
極端な法律が出来ないのかなんて
偏った考えになる。
多分、そうしても気は済まないけど。
ますます、我が家は、
トワを、お外に出せなくなりそう。
だから、トワは、人見知りなのに。
パピーちゃんのご冥福を
お祈り申し上げます。
