やっと、普通にblogに、アクセス
出来る様になりました。
お陰で、朝の用事は、すべて
ドタキャンでした。笑
画面が、真っ黒、ID等、認証しない、
何よりも、アメブロに、アクセス
出来ない。
いやー、久しぶりに、
焦りました。
パソコンからは、出来たのかしら。
スマホアプリの、毎度の不具合
驚くので、止めて下さい。
今回は、酷かったなぁ。
最近、blog見ていても、
強制終了ばかりで、
私のスマホが、おかしいのかと、
思ってました。
良かった~
緊急に
blogアップしなきゃいけない方たは、
大丈夫なのかな。
クレーム凄かっただろうな。
私のオアシスblog良かった~
出来る様になりました。
お陰で、朝の用事は、すべて
ドタキャンでした。笑
画面が、真っ黒、ID等、認証しない、
何よりも、アメブロに、アクセス
出来ない。
いやー、久しぶりに、
焦りました。
パソコンからは、出来たのかしら。
スマホアプリの、毎度の不具合
驚くので、止めて下さい。
今回は、酷かったなぁ。
最近、blog見ていても、
強制終了ばかりで、
私のスマホが、おかしいのかと、
思ってました。
良かった~

緊急に
blogアップしなきゃいけない方たは、
大丈夫なのかな。
クレーム凄かっただろうな。
私のオアシスblog良かった~








(一応)




