やっと、普通にblogに、アクセス

出来る様になりました。

お陰で、朝の用事は、すべて

ドタキャンでした。笑

画面が、真っ黒、ID等、認証しない、

何よりも、アメブロに、アクセス

出来ない。

いやー、久しぶりに、

焦りました。

パソコンからは、出来たのかしら。

スマホアプリの、毎度の不具合

驚くので、止めて下さい。

今回は、酷かったなぁ。

最近、blog見ていても、

強制終了ばかりで、

私のスマホが、おかしいのかと、

思ってました。

良かった~音譜

緊急に

blogアップしなきゃいけない方たは、

大丈夫なのかな。

クレーム凄かっただろうな。

私のオアシスblog良かった~ラブラブ






ホームに行けず、早、何時間?むかっ

フリーズしすぎです。

泣きそうでした。

私のオアシスの、blog

もう出来ないかと思ってた。

泣けてくる。

また、これ、書き終わったら、

ログイン出来ないと思うと、

憂鬱になりますがな。

怖いよ~叫び


おはよう?船

今日は、東京涼しいです長音記号2

深夜散歩を、終え、朝御飯を食べ、

相変わらずベッドで、

ゴロゴロなトワ足あと

ここ、一ヶ月、

カリカリフードは、

ロータス大人用に定着。

腰回りが太だしたので、

三食から、二食に切り替えましたおにぎり

お昼に、お腹が空くかなと、

馬のアキレスを噛ませたり、

ヨーグルト凍らせたものを、

スプーン一杯、納豆一粒を

与えたり、誤魔化していますシラー

おやつは、基本、与えてなくて、

与えるならば、煮干しか、ボーロ

馬のアキレスで、育ったトワ音譜

お肉も、ササミメインで、

あまり、与えず。

あー、でも、たまに、

私が食べてる根菜とかあげてるかも。

一食ぬいた分、なんとなく計算して、

与えてますキスマーク(一応)

便も、二回に減り、チッチも、

なんとなく減り、

(最近、暑いから、水分取りすぎて、チッチ、多いですが。)


大人になった感じですひらめき電球

体重も、2.8キロで、

落ち着いてきました。

肉落としたら、もう少し減るかも

ですが、一歳までは、

体重を増やす事を考えてきました。

って、来月一歳ラブラブ

早いなあせる

なるべく、アレルギーチェックも

兼ねて、色々食べさせて来ました。

今のところ、大丈夫みたいですが、

一度、ワンドックかな~かお


かなり、甘やかしたから、

コマンドも、中途半端だから、

躾直そうかな~DASH!

おトイレも最近、

シートとフローリングにまたぐ時が

あるから、やり直しだなぁ。

課題が盛りだくさんな、この人↓







マッタリですDASH!

前髪切らなきゃな~。

伸びるの早いね~あせる

あ、ホットドッグ、

縫い直して、愛用してますドクロ

皆さんは愛犬に、

何か、課題を掲げてますか?

我が家は、課題が盛りだくさんなの。

今日も、読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ