☆とわ、11ヶ月めでたいけれど、何もせず、鶏肉をあげただけ~たまたま、家族で、過ごせて良かった暑い室内で、過ごしてましたクーラーやっぱり、付けないときつくなりましたとわは、凍らせたグッズに囲まれて、ハアハアも、言わず、ノンビリしてたけれど、それを、イソイソ一時間おきに、代えるママが辛いかも笑室内温度が、33になって、焦りましたが、とわは、ノンビリどしてー!?笑3ミリバリカン効果かしら。玄関開けといたからかしら。めでたい、暑い一日でした