めでたいラブラブ

けれど、何もせず、

鶏肉をあげただけ~ラブラブ

たまたま、家族で、過ごせて

良かった音譜

暑い室内で、過ごしてました爆弾

クーラーやっぱり、付けないと

きつくなりましたダウン

とわは、凍らせたグッズに

囲まれて、

ハアハアも、言わず、

ノンビリしてたけれど、

それを、イソイソ一時間おきに、

代えるママが辛いかも笑

室内温度が、33になって、

焦りましたが、

とわは、ノンビリショック!

どしてー!?笑

3ミリバリカン効果かしら。

玄関開けといたからかしら。


めでたい、暑い一日でしたドンッ








おはようございます。

いつも、訪問ありがとうございます。

先日、転載させて頂いた、

トワと、同級生の、

エイドリアンちゃん。


勉強不足な私は、

初めて聞いた名前の、病気を

2つ発症しているようです。

ご家族の懸命な看病と、

エイドリアンちゃんの、生きる力で、

難病と闘っています。

奇跡を信じて完治を目指す飼い主様を、


私も影ながら応援したいです。

またまた何も出来ないのだけれど。

アトムが、天国から、奇跡を

ふらせてくれると信じて、

完治を祈ります。

皆の病気が、なおりますように。