暑いからママが買ってくれたわ~ナイフとフォーク





これ、中に、保冷剤や、

凍らせたペットボトルを

入れられる枕よ~サーチ


食べれるのかと思ったわ~しょぼん

でも、涼しいし、

チャック付いてるから、

好きだわ~ラブラブ

(明日には、チャックやられてるな。ダウンダウンダウン)







中はアルミで、水滴出ないのね♪







可愛いデザインを求めたママと、

食いしん坊で、食べ物の形が

満足な私おにぎり

結局、私が我が家のボスだわ~しっぽフリフリ天使


フンフン、プギー!ブタ

こうして、我が家のインテリアは、

統一性がだんだん無くなるのね~グッド!


あ、ちなみに、記事を書き終えたら、

チャック壊されてましたドクロ

終了~汗

おはようございます!

今日も、東京、元気に暑いですね。

家事を一通り終え(ホントか?!)、

トワの、暑さ対策万全にし、

最近頭痛が酷いのでゴロゴロ。

(ゴロゴロしたい、言い訳~笑)






足に、まとわりつかれて、

暑いですにひひ

エアコン苦手な、私は、

ダイソン羽のない扇風機と、

凍らせたペットボトルと、

ワンコ用のアイスノンと、

トワ用の凍らせたおしぼりさん、

無糖ヨーグルトを凍らせた、

トワの、シャーベットで、

夏を乗り切るつもりです。

本人、暑くないのか、

暑苦しいベッドに来て寝ますあせる

夏に生まれたから強いのかしら。

風通し良いからかしら。

お散歩は、深夜や、明け方。

涼しいから、私も気持ちが良いです。

眠いけどショック!

あんまり寝ない私は、

トワの為に寝るの。

私が起きてると、起きてるから、

可哀想で。苦笑

この前は、コックリコックリ

眠いくせに、寝ないでうたた寝。

たまに、ホントに可哀想で、

寝たふりをする私です。
(これ、結構ツラい笑)


アトムが居なくなって、

益々、寝なくなり、

ヤンチャなトワが、

ベッドカバーのチャックをガシガシ

壊すので尚更、寝れません。笑

我が家は、チャックの付いたものを

彼女のみえる所には置けません。

ベッドカバー、安いのを買いまくり、

どれだけ、泣く泣く捨てたか。

最近は、パパの、お気に入り

素敵パーカーを、やられてましたな。

アトムは、イタズラしなかったから、

我が家は、その辺りに関して、

危機感ありませんでした。

トワは、我が家に来てすぐに、

私の携帯の充電器ガジガジガーン

その日は、携帯充電できずダウン

沢山、充電器、購入しといたら、

やらなくなり、

なんじゃそりゃ!!ショック!

食いしん坊だからか、

常に、人の食事も狙っています。笑

我が家に来たばかりの頃、

ボーッと、

菓子パンを、食べていたら、

小さな茶色の物体が、

円盤の様に飛んで来て、

菓子パンに、食らいついてました。

菓子パンと、同じ色、同じ大きさで

どっちが、菓子パンなの!?

位な衝撃!爆笑

アトムは、初めて口にするものは、

ママに食べさせてから、

少しかじる。

ご近所のパン屋さんに、

『凄く上品に食べるのね!』

と、驚かれていた、食に興味なしな、

アトム。

これぞ、犬食い!の、トワ。

全く違うから、面白いなラブラブ

今、思えば、儚げなアトムは、

短命の運命だったのかな。

じゃあ、トワは、長生きさんかな。

だと、良いなニコニコ

トワは、肉付きが、良いの。

なんでも、勝手に挑戦する。

ママに、

聞きやしないし、伺いもたてません。


破天荒とは、彼女の事。

お陰で怖くて、

ドッグランみたいな所には、

行ってません。

行ったら、どうなるかな。得意げ

玄関チャイムに、吠えるトワ。

ワンじゃなくて、ボフだけど。笑

最近、躾で少し良くなりましたが、

何なんだろ。

声、低いし。笑

なんで、こんな記事になったかと

言うと、

最近、ワンコの悲しいお話ばかりで、

オセンチになったからです。

今ある普通の日常を、

本当に幸せだなと、思いたくて。

人間って、すぐに、慣れて、

欲が出ちゃうから。苦笑

私は、アトムを亡くして、

本当に辛くて、心が死んで。

でも、今は、元気に前向きで。

どうやって、ここまで、

歩んだのか、歩めてるのか、

明確な答えが分からなくて。

心を痛めている人に、

私は、こうして前向きになれたと、

即答出来たら、

少しでも、悲しんでる人の気持ちを

楽にしてあげられるのに。

人間は、強いし弱いし。

デリケートだわシラー

トワは、我が家の娘で

幸せなのかな。

毎日、聞くけれど、

尻尾フリフリしながら、

お尻あげて、

遊びに誘ってくるだけで、

聞いちゃいないし汗

自分が出来る最上級で、

これからも、彼女を、

もてなすだけだわメラメラ

長くなっちゃいました。

読んでくれて、ありがとうございます。


皆さんも、

色々な思いを抱えているけれど、

負けないで!

いつか、きっと、

素晴らしい事があるから!

本当だよ!

そう信じて、

ゴロゴロします笑


結局、ゴロゴロしたい。笑
















blogお友達の、

ヴィヴィアンママサンの記事を

転載します。

関西方面の方で、大型犬を飼ってらっしゃる方、大至急読んでください!!

和歌山に住むワンちゃんの命を救って下さい!!

輸血が必要です!!

お願いいたします!!

http://ameblo.jp/ryocky-0220/

※最新情報です!!

アドルフママさんが、エイドリアンちゃんの パパ、ママにかわり、最新情報を発信しています。

ご協力いただける方は、読んでください!!




◎輸血には、条件などが

あるみたい。

助かる事を祈ります。