この、blogは、

アトムの年齢設定していたので、

メッセージを送れません。

なので、たまに、ひっそり、

コメント欄を、開けています(^3^)

コメントは、承認制なので、

メールとしても、活躍しています。

題名に、メールと、記して頂ければ、

私だけこっそり読んで、

削除しています。

いつも、ありがとうございます。

私も、メールを、送りたい方が、

沢山居るのに、送れなくて泣

すみません。

コメント返し、今日の以外は、

お返事カキカキしました、

良ければ覗いて下さい。

そこでしか、会話が出来ない方も

いらっしゃるので、

コメント返し楽しいです音譜

では、また~(^3^)/







おはようございますU^ェ^U

いつも、読んで下さって、

ありがとうございます。

コメント返し少しお待ちを。あせるあせるあせる

すみませんガーン

今日も東京は、暑く、

エアコン三昧の我が家です。

ワンコ居ると仕方ないですねあせる

あー、喉痛いしょぼん

と、言うわけで、

いつも、正解が分からず、

感覚で行って来た、

ワンコの爪切り。





こんな、感じで行ってます。

しかも、日が照りつける、

明るい日中。

爪を光にかざして、

血管探しから始めます。

トワは、爪黒いんだものダウン

切った後は、ヤスリをします。

やらないと、薄皮剥がれ、

次回の爪切りの時に、

血管を探しにくい事に

気づきましたむかっむかっむかっむかっ

二週間に一度切りますグッド!

たまに、無駄に一週間に一度、

軽く切ったりしますよドクロ

嫌がりますが、そんなに、

嫌じゃないみたいで、

最近は、寝ながら、軽く抵抗足あと

最後に、嫌な気分にならないように、

煮干しや、馬アキレスを、

慰め程度、あげますオバケ

果たしてこれで、良いのか。

病院は、良いと仰ってましたが、

なんか、もう少し、

素晴らしい切り方が

あるんじゃないかなと。

皆さん、どうされてます?

もしくは、トリミングサロンで、

どのように、されてます?

血が出なければ、

良いと思うのだけれど、

爪をきちんと切らないと、

血管は、長くなると聞くしガーン

色々ネットで調べても、

曖昧にしか書いてないしなぁ。








トワの、口周りトリミング。

すぐ、伸びるよね。

ヒゲとか、チョキチョキリボン

足裏チョキチョキサンダル





ねっころがるから、

なんか、既にぼさぼさボサノバうんち

ついでに、

トワのハサミで、

ママのロングヘアーを、

セミにしたよ笑

暑かったの美容院

アップならバレない雑さ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

スッキリしたぁシラー

ワンコ用のスキバサミも、

中々良いわね笑

後ろ髪を自分で切ったの初めてです。

ケケケべーっだ!