発見場所 伊丹市東有岡付近

時間 8月19日16時15分

特徴 雑種の女の子(コーギー が混ざってるような・・・) 赤い首輪 しっぽはフサフサ

保護されてる場所 伊丹警察

雨に濡れてる所を保護されたみたいです 。
月一回、アトムに会いに行く我が家。

夏は、お供え出来ないので、

お水だけ、いろはすだけ、

代えに行きます。

トワも一緒。

家族で、行く事が多いけれど、

たまに、個々でも行くの。

トワが、成長する度に、

アトムを、思い出します。

10月で、一年。

早いな。

トワを叱る時は、

アトムは出来たよなんて、

叱ったりしちゃうの。

一周忌なんて、

盛大にやりたくないのが、本音。

だって、アトムに

会える訳でもないし。

お寺は、やるべきだと、

言うだろうな。

やりたくないな。

普通の一日を過ごしてたいな。

blogに、最近は、

アトムのことを書いていないけれど、

毎日アトムの名前がでる私。

アトムの匂いや仕草を、

忘れてきているのも、

悲しいですね。

今、闘病しているワンコ達は、

早くよくなりますように。

アトムにお願いしてきたよ。

実家のマロンにもね。

ママは、、マロンの名前すら

出さなかったな。

悲しい顔して、トワを

抱いてた。

幸か、不幸か、私達は、多分、

アトムとまろんが亡くなったのを

受け入れてないから、

ペットロス症候群には、

なっていない気がします。

受け入れた時に、

また、悲しみが、来るのかな。

もしくは、

トワが助けてくれてるのかな。

アトムの遺品を少なくしていってる。

余り見たくないし、

思い出したくないのが、本音。

思い出さないといけないと思うのも、

本音。

難しい感情ばかりの、約一年ですな。

トワをアトムと間違えて

呼ぶ事はありません。

せめてもの、救いね。

明日も晴れるかな♪




こんにちは音譜

先日はbirthdayメッセージ

ありがとうございましたラブラブ

トワにも伝えましたよしっぽフリフリ

今日は、宣伝ですクローバー

お友達の吉本芸人の

『ナマイキボイス』キノコキノコキノコ






左が、加古ちゃん音譜

右が、有馬君音譜

頑張ってライブなど、活躍中クラッカー

応援してね合格合格合格

いつか、毎日テレビで、

見れる様になるよグッド!

たぶんあせるあせるあせる

アトムも、トワも、

ナマイキボイスを、

応援しますテレビ

売れっ子になったら、

トワに沢山ウマウマ買ってね得意げ

追伸、右は、けっして、

ポパイでは、ありません叫び