こんばんはラブラブ

いつも、読んで下さって、

ありがとうございますラブラブ

最近の読み逃げ具合を、

お許し下さいませ。



まだまだ、暑い9月ですあせる

一昨日、19時頃、

とわと、ふざけていたら、

とわが、いつもの様に、ベッドから

ダイブドンッドンッ

軽く体から落ちました爆弾

本人、そのあとも走り回るあし

ベッドは、アトムを飼うと、

決まった時から、低くしてあるので、

高さはありません星空

まあ、いつもの事と、

見ていると、

十秒に一回の間隔で、

お風呂上がりの様にブルブル、

耳をカキカキ耳

おかしいなと、観察しながら、

ネット検索メガネサーチ

耳の病気を疑えと書いてあるサーチ

落ちてからなのに、耳の病気は、

無いだろうし、

耳掃除は、きちんとして、

観察してるしなー。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

怖いので、急いで病院病院

閉まる直前だったので、TELして、

急いで行きましたロケット

色々、検査して、

『落ちて違和感があっただけで、問題ないと思いますよ。』


との事。

耳、キレイだねー。と、

言われながら、耳掃除をされ、帰宅。

徐々に、ブルブルをしなくなり、

次の日には、普通でしたガーン

高い耳掃除でしたドクロ

何も無くて安心しましたが、

なんだったのだろーかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな癖も無かったしはてなマークはてなマーク

いまだ、少し不安なママです汗

また、病院で、大袈裟だなと、

思われたのかしらえっ

今は元気にスヤスヤぐぅぐぅ

あ、今日は胃液を、少し吐いたや!

消化の良い、ジャガイモと、

鰹節でグツグツしたお粥を与え、

満足そうでした音譜

吐いたのは関係あるのかしらダウン

きっと、一食たべなかったからよね。

ブルブル怖かったなーしょぼん


こんにちわんU^ェ^U

訪問、コメント、いつも、

ありがとうございますU^ェ^U

お風呂で、萎えたから、

ママが書きます!(*^^*)

二週に一回のお風呂の日。ネイル

まだ、パピー用の、シャンプーが、

残っているので、それを使用ネイル

その辺に売ってるシャンプー。



『ジューイシャン』と、言う、

アトムに使用していたシャンプーは、

トワの、お散歩後の、

足を洗う用にしています。足あと

トワに合ったシャンプー探し中あし

お風呂の時は、耳掃除、肛門絞りを

するのだけれど、

今日は凄かった!オバケ

お耳は、いつも通り汚くなく、

耳毛を抜くのに、少し戦った位。

肛門絞り!!

凄い飛んだ!爆

ママに、かかるかと思う位、

飛んだ!爆

いつも通りの間隔なのに、

飛んだ!爆


言い過ぎ!?

怖かった~ショック!

本人、スッキリしたみたいだから、

良かった良かったラブラブ

毛は、ちょっと、伸ばそうと、

目の所だけカットして、

いじらずペンギンペンギンペンギン

ブローして、アシバリだけして、

終わり音譜

もう、とわは、寝てますぐぅぐぅ





アップだと雑さがバレるな。汗汗汗

でも、今日は、これしか、

撮らず。ダウン

ブローが、大嫌いなママは、

ブローも、カットも、雑なの。

ブロー、ブラッシングは、

パパがやり直せば良いのよ!!

ママは、不器用。チーンダウン









おはようございますU^ェ^U

保険について、沢山コメント

ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

あ、トワは、まだ、

気管虚脱では無いのですよ。

大丈夫です。

今日は、記録として、

トワの、ご飯について。

十一ヶ月位から、カリカリを

すぐ完食しなくなり、

置いておくと、いつの間にか、

ポリポリして、また、残して、

ポリポリしてあせる

一才になった、最近は、

無糖ヨーグルトの、うわずみを

かけて与えると、完食します。

そんな、お年頃コスモス

ちょっと、クビレが、

ないけれど、痩せてもいないので、

大丈夫かなチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

ウマウマな物を実家にて、

沢山知った甘えですねダウンダウンダウン

大分、前から、

大人のカリカリに

切り替えていたので、

フードが変わったからではないし。

ちなみに、ロータス小粒の、

カリカリですラブラブ

ロータスに、替えたのは、

かなり前、悩んでいたときに、

blogで、教えて頂き決めたのよね。

蓮のお花の形で可愛いし、

ベイクド製法で、油っこくない。

ただね。便が、増えたの。

問題ない量ですがグッド!

だから、自分でも、

えー!私、こんなにした??

みたいなお顔をしますガーン

そして、癖なのか何なのか、

いつからか、大きい方をすると、

私が、寝ていようが、

料理していようが、

知らせにきます。

寝ている時に至っては、

ベッドまで来て、なめ回して、

起こされます爆弾



一つ大きな問題は、

そんなに、大量に便をした事を、

受け入れられないトワは、

たまに、足で踏んじゃいます。

頻度は、月一位DASH!

その、足でベッドに、登り、

起こしますむかっ

そうです。

今日が、久しぶりの、その日。ガーン

朝から、大騒ぎ~ぶーぶー

そんな一日の始まりも、

幸せ~ラブラブ!

一日一日頑張っていきましょ♪