いつも、明るく前向きで、

太陽の様な、ゆず葉さんから、

とわへ、プレゼントを、

頂きましたラブラブ

娘ちゃんが、選んでくれたそうラブラブ

ありがとわんU^ェ^U






私にも、ウマウマありがとうラブラブ

その日に我が家で、ガツガツ

食べ尽くしました。笑

美味しかったラブラブ

とわへお洋服と、玩具ラブラブ

お洋服は、次回載せますね(*^^*)

玩具は昨日から、肌身離さず、

寝るときも抱きながらべーっだ!

新しい玩具はボロボロになるまで、

飽きないとわは、遊びまくりラブラブ

お写真ブレブレ過ぎて

載せません笑

ありがとう♪

手鏡も、タオルも可愛くて、

勿体なくてあせる

でも、早速バッグインラブラブ

秋になったら、会いたいなラブラブ

体調が、すぐれないのに、

気を使って頂いて、

すみません。ありがとうございます!

何より娘ちゃん!

選んでくれてありがとうラブラブ

これからも、仲良くしてねラブラブ

今日も、顔晴れるラブラブだよ!

これまで、沢山励まして貰ったから

私の番ですよラブラブ

甘えて下さいラブラブ

おはようございますU^ェ^U

東京は、昨日と、うってかわり、

快晴で、暑いですねあせる

病院記事、心配してくださり、

ありがとうございます!

元気ピンピンですU^ェ^U

私の傷ついた体のが、

病院行けですね。笑

今日も、皆様にとって、

素敵な一日でありますようにラブラブラブラブラブラブ




ママの懺悔日記です。


先日、私は、久しぶり飲みました。

あまり、お酒が好きでは無いけれど、

完全に、調子づいて、ノリで、

飲めば、かなり飲める私。

吐いたりしていないし、大丈夫だと、

思っていたのは、本人のみ。

記憶が断片的。

朝、気づいたら、

とわの足を洗った形跡と、

砂だらけの傷ついた私。

恐らく、明け方に帰宅して、

お散歩した模様。

しかも、公園で転んだらしい様子。

とわ、無事で良かった。

きちんと、とわの足は洗ってるのに、

自分は汚い。笑

なんで、お散歩したんだろうか。笑

とわさん、無事で何よりです笑