ご無沙汰しております。

やっと、皆様の未読記事を全て見終わりました。

読み逃げすみません。

徐々に、コメント、ペタさせて、

頂いています。

忙しかったママは、

風邪で倒れました。(ToT)

今日も、寝たきり。笑

でも、フラフラで、

お散歩は行くのよね。

不思議~(ToT)

トワの嬉しい顔が、最優先。

喘息もちの、ママはゼイゼイです。

はぅ~(ToT)

洗濯以外の家事は放棄で、

我が家は大変なことになってます。

身体も心も強くなりたいママです。

そんなこんなで、

トワの、フードが届いた!

かなり待ちわびた!

なぜなら、前回、

間違えて大粒を頼んでしまい、

今回は久しぶりに、小粒タイプ。

フードは、ロータスなのですが、

大粒は、小粒の、三倍の大きさ。

トワの、

『大きくて食べにくいから嫌だわ。』

の、お顔を見なくてすみます。

お薬を砕く機械で小さくしなくて済む。


大粒は、食いしん坊トワでも、

食べにくいのか、こぼすこぼす。

ちらかすちらかす。

やっと、平和な食事タイムに

戻りました!(*^^*)

ボーとしての、

ネットショッピングは、

ダメね!(ToT)

そんな、小さな手間の省けた

ささやかな、報告でした。

皆様も、お体に気をつけて、

ハッピーな毎日を!(*^^*)







おはようございます。

すっかり秋で、肌寒い毎日。

バタバタで、中々皆さんのblogを

拝見出来ず、すみません。

もう少しお待ちを。


とわは、元気です!(*^^*)

最近寒いのか、毛布に入れろと、

ベッドに潜りこんで、

ヌクヌクしとります(*^^*)

タイトルの日付は、

アトムの一回目の命日。

近づくのが怖いのです。

思い出したくないことも、

思い出すから。

一周忌は、何もせず、

いつもと変わらない日々を

過ごすかな。


アトムに会いに行くくらい。

中々、気持ちのコントロールが、

きかないものです。

とわを、見てたら、

アトムは元々、

私の作った夢の世界のワンコで、

とわが、元々、家族で、

悲しい出来事は夢だったのかなと、

思ってしまったり。

でも、アトムは、こうだったなと、

とわを、アトムと比べたり。

とわは、知ってか知らずか、

ヤンチャ一直線、食いしん坊。

命日なんて、無ければ良いのにね。

毎年悲しくなるね。

皆、死ななきゃ良いのにね。

夢でも、お化けでも、

アトムに会いたくなる季節です。

ポッカリ空いた穴は、

とわが、たくさんたくさん

埋めてくれる。

でも、アトムを思い出す度に、

また、穴が空く。

これは、時が解決してくれるよね。

アトムを亡くして、

アトムに出来なかった事は、

全て、とわに、してあげる。

ドッグランだけは、行ってないな。

アトムへ。

ママは、とわと、やっと、

アトムみたいに、意志の疎通が

出来る様になった気がするよ。

お互い呼吸が合って来たよ。

ただね。

お顔を舐められるのが嫌なママは、

とわの、しつこいベロベロ攻撃が、

苦手です。

嫌だけど、我慢してます。

治りませんかね。

後ね。

玩具を大切にしないの。

後ね。

高い所にある玩具を取るときに、

届かないらしくて、

四つん這いにさせられるの。

そこを踏み台にして満足そうに

去ってくの。

ママは、あしげにされてるよ。

後ね。

ピンポンに、ワンって、一言

吠えるの。

迷惑だわ。

お留守番の時はしてないみたい。

なんだろね。

アトムみたいに大人しくないけど、

笑えるよ。

今も、仰向けでママのベッド占領。

命日には、

あずきも、来てくれるって。

久しぶりだね。

待っててね。

いつか、アトムに会いたいな。













我が家のトワさんしっぽフリフリ

基本、裸族旗

たまに、お洋服を着ます。

イベントや、ママの懐具合で、

お洋服が、増えますワンピース

アトムのお下がりは一部ありますが、

アトムより、ブーデーなので、

着れませんあせる

この前プレゼントで、頂いたので、

早速、着せてみたんです。

その時の女の子コーデが、

こちら↓










頂いたトップスに、

チュチュ風スカートワンピース

女の子らしいピンクとか無かったから



ありがとうございますU^ェ^U


女の子らしいコーデが、苦手なママ。


男の子カットのトワ。

何となく様になってるかしらサンダル

パパは可愛いってさラブラブ

パパと何気にカラーコーデ被った

一日でしたラブラブ

ママは、ビーサンで、

海にいるのかい?!な、

コーデでした。笑