blogで、知ったバーニーズの、

エイドリアンちゃん。

過去記事に載せましたが、

難病で必死に戦っていました。

私はコメントしたり、ペタ位しか

出来なくて。

我が家のバタバタで、

中々読みに行けず、

本日、検索して、拝見してきたの。

あまりに、辛すぎるblogで、

読者登録をしていなくてね。

一回目の家族記念日に、

息をひきとったそうです。

あまりに早すぎる死に、

胸が締め付けられます。

エイドリアンちゃんの、

ご冥福をお祈りします。

アトムと天国で、

楽しく遊んでね。

飼い主心配です。





おはようございますU^ェ^U

いやー、寒いダウン

エアコン嫌いな私は、

今年もダイソン羽のないやつで、

乗りきります音譜

風邪、中々治らず、

汚い話ですが、喉の奥が、

苦く?臭くなりました。

これ、蓄膿症ではなく、

(蓄膿症は、鼻から膿が出るそうで、
私の症状は、膿ではないのです。)

風邪が長引いたりすると、

なったりするらしいんですが、

初めて感じた私は、

驚きましたダウン

だってね!!

喉の奥に、汚物があって、

それが、匂う感覚だったのガーン

あ、治りましたあせる

因みに塩水で、鼻うがいして、

鼻水を止めたら治りましたガーン

軽かったのかな。

病名忘れましたが汗

パパやトワに、匂いを嗅がせて、

『おかしい?おかしい?』と、

騒いだんですが、

どうやら、他人には分からない匂い。

ビックリしたーダウン

世の中まだまだ、知らないことばかり。


さて、ご挨拶は、このくらいにして。
(ご挨拶か!?!!)


守るべき者が、側に居ると、

何だか頑張ってしまいます。

パワーになります!!(*^^*)


きっと皆さんも、そうよねラブラブ

アトムを、失った私は、

頑張れなかったのだけれど、

トワが、家族になって、徐々に、

頑張ってました。

最近。やっと、確実に分かりました。


アトムは、もう居なくて、

生きていなくて、側に居ない。

私が守るべき者は、トワだと。

恥ずかしながら、最近、

やっときちんと理解しました。

それまでは、悲しい事だけれど、

口頭では、

アトムとトワは、違う個体!

なんて、分かったふりして、

きっと、トワを、

アトムの代わりにしてたんだと思います。


アトムのお写真は、飾らない我が家。

たまに、アルバムを見たり、

お墓参りでお写真を見る位。

何だか、そろそろ、

アトムのお写真飾っておこうかな。

お、話が、脱線しました目

そう、守るべき者、トワが、居るから


私は、毎日、何事も頑張れるラブラブ!

トワが、幸せな犬生を、

送れる様に今日も、頑張ってこー!

きっと、お子さんが居るママさんも、


こんな気持ちかなさくらんぼ

そんな、私の守るべき者↓






ベッドで、お布団掛けて

ダラダラしてますうんち


良かったラブラブ良かったラブラブ


今日も皆さんに幸あれ!グー











寒くなりましたね。

皆さん元気でしょうか。

読み逃げ祭、お許しを(^^;)))

我が家は二週間程の長い風邪に

やられてます。

病院には、行きません。笑

病院嫌い~(ToT)

でも、人間ドッグはしています。笑

風邪は知人から、

完全にうつされました。

それが、パパへ感染。

あ~ごめんね。(ToT)

こんな時に、ワンコには

うつらなくて、ありがたいカゼ

とわは、ボサボサなだけで、

元気モリモリ音譜

お散歩は大ハッスル合格

かけっこさせられる病人達は、

堪りませんねダウン

一歳二ヶ月になったトワさんは、

一歳前から、2.8キロを、キープ。

アトムは、

二歳位まで成長していましたが、

やっぱり、個体によるのね。

とわは、食いしん坊なので、

気をつけてご飯をあげていて、

おやつも、たまに、馬アキレスて、

騙し騙し、体重管理をしてるけれど、


何故か結構、肉付き良しぶーぶーぶーぶーぶーぶー

あ、たまに、

お野菜あげてるからかな。あせる




とわは、小さな頃から、

教えていないのに、

マグカップから、お水を飲みます。

ママは、お水大好きなので、

ベッド脇に常にお水を、

マグカップに入れて置いておきます。


それが、たまに、減ってて、

お部屋が、

乾燥してるなと、思っていたの。

ある日、気づいたのだけど、

とわが、飲んでた!!

とわが、物心ついた時に、

『あれ、美味しいのかしら』と、

思ったらしく、

ママの目を盗んで飲むように

なりました。

お口が、水びだしだったり、

現行犯で、目撃したり。

悪いと思ってはいるらしく、

人前では、やりません。

最近、お水が、減ってないから、

飽きたのかと思いきや。

飲んでた!!

寝たふりして見てたら、

飲んでた!!

少し飲んで、自分のお水を

飲みに行くという、

完全犯罪。計画的犯行。

やりおるな得意げ