blogで、知ったバーニーズの、
エイドリアンちゃん。
過去記事に載せましたが、
難病で必死に戦っていました。
私はコメントしたり、ペタ位しか
出来なくて。
我が家のバタバタで、
中々読みに行けず、
本日、検索して、拝見してきたの。
あまりに、辛すぎるblogで、
読者登録をしていなくてね。
一回目の家族記念日に、
息をひきとったそうです。
あまりに早すぎる死に、
胸が締め付けられます。
エイドリアンちゃんの、
ご冥福をお祈りします。
アトムと天国で、
楽しく遊んでね。
飼い主心配です。









)



笑
良かった











笑