あんな板こんな板 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

あんな板こんな板

ずらっ



冬が恋しくなったらここにこよう!?

買ってしまおうかどうしようか…

もっと安くならないかなぁ~スノーボードさくらんぼ



さてさて今日は1ヶ月経ったので髪きりいこう音符そうしよう音符


そしてそして明日は社会人リーグ初試合テニス
外反母趾痛くならないソックスみたいなのほしいんですけどなんかないかなぁあしドンッ