今日の夜ご飯は、グリーンカレーラブラブ!

ちょっと本格的ぽかったので、作ってみることに音譜


話がそれますが、この『タイ グリーンカレー セット』

どこで買ったと思うはてなマーク

なんとビックリマーク ビックカメラ有楽町店テレビ

電化製品を見に行ったのに、こんなもの買って帰ってきちゃったにひひ



あとむ と うらん


あとむ と うらん

タイ料理と言えば、パクチーがないと始まらない私べーっだ!


グリーンカレーの具財を買うついでに、パクチーもゲットラブラブ!











なんかそれっぽく出来上がってるでしょ!! 


あとむ と うらん

味もなかなか美味しかったよ~ニコニコ

この他には、ターツァイの炒めも作ったよビックリマーク

またビックカメラ有楽町店に行ったときには、買ってこようラブラブ


簡単に作れるから、タイカレーが好きな人は

↓ お試しあれニコニコ ↓


* * * * * * * * * * * * * * *


ここからが本題です得意げ

うらんの避妊手術後から、仲が悪くなった、あとむとうらんしょぼん


知らない人は、こちらを見てくださいな ⇒ 手術後



心配しておりましたが、↓このとおりラブラブ


あとむ と うらん

抜糸もして、病院(消毒)の臭いも消えたら、一緒に寝るようになりましたニコニコ

あとむ と うらん



手前が うらん で、 奥の顔をうずめているのが あとむ ねビックリマーク


これでやっと一安心音譜