こんな服を着せられて、痛々しいけどしょぼん

うらん おかえり~ラブラブ

あとむ と うらん

あのお転婆うらんが、

手術後だからか、猫をかぶったように(猫だけど汗)おとなしいガーン


病院では不安だったせいか、ご飯を全然食べなくて、先生も心配していたけど、帰ったとたんご飯を食べたから、まずは一安心ニコニコ



でも、もうひとつ心配なことがあるのですドクロ

そう、それはビックリマーク あとむ!!


去勢チップ を入れたことで、病院が大嫌いになってしまったあとむが、病院のにおいをプンプンさせて帰ってくる うらんを、どんな風に迎え入れるかあせる


予想通り叫び

うらんに怒る怒る爆弾


あとむ と うらん

そして、パンチグー


あとむも悪気はないとはいえ、うらんが可哀想だよ~しょぼん
うらんだって、嫌な思いして帰ってきたところなんだからさ~あせる


あとむ と うらん




病院のにおいが消えるまで、こんな感じなのかしら。。。

どうしたらいいのだろうガーン