たまぁ〜に食べたくなるカレー

{9E22C6D2-5505-4411-B003-2DE994CDB44B}



{E2104D16-5E35-4BF6-B6BF-99AFBB1A62F6}


この日は豚肉

豚肉しかなかっただけ、ですが

これはこれで旨かった


私が実家にいた高3まで
週に1度、月曜日と決まってた実家のカレーの肉は合挽き肉

合挽き肉が入ったカレーもたまに食べたくなるんだなぁ〜これが


そんなおふたりさん

{73CDA98A-AC61-40F2-8EFC-DB1B5A6E38B7}

珍しいショット

もぉすぐハロウィン
{C22BD9E1-A462-4BC1-8338-F63D69B577AF}

{099B723A-4E4D-4D8A-8398-4AD25B9ADD1B}





{A26F9C74-FC7E-4D0C-907E-F1E9FB37B1A9}

朝のうらんさん


{B13C9A4C-5169-4102-B4C5-16B3E451C7DB}

まだ暑いらしいこの方はいつもガハガハチュー



ここ最近は、家飲みはほとんどないかも
外に行った時だけ1、2杯飲むぐらい…かな
{D9484102-BBCD-447E-8D88-76F8AEB9A9D6}

この日の風来坊

1杯だけ飲んだ生中に

2人で頼んだ料理は、これのみ

体に似合わず少食だ事

最近は食べれないなぁ




来週は、名古屋に行く用事があり

終わり次第、気に入りの店に行き

旨いもの食べ少しだけ飲んで帰ろって思う


そんな今日も仕事

それなりに頑張ろっ


ではまた