ゆっくりねーー。

テーマ:



今日の名古屋は雨☔️

昼は、かつ屋でミックスフライを食べた

キャベツにご飯🍚おかわりしてやろうかと思ったけど、おかわり出来んかった〜

若い時は、どんだけでも食べれたけど、今は食べれないわぁ

その後は、明日の午前中手術の為病院へ

前みたいに戻るかな

日常、痛みとの闘いだったから痛みが軽減されたら嬉しい


そんな


うらんさん




ちぃたんは



元気

やっぱ元気が1番だぁーね


個室だからテレビの音量気にせんでええわ




じゃあまた




この夏は…

テーマ:

こんちわー。

曇りの名古屋

そろそろ雨が降るかなぁって

うらんさんもちぃたんも元気もりもり

うらんさんが耳血腫になって以来今は落ち着いてお高い漢方を朝晩飲ませてる

この写真

捨てる前のソファーで

でかケツうらんさんと、迷惑そうな顔のちぃたん

新しい仕事に変わって4ヶ月

休みもせずやって来たけど

今日は前から決まってた


検査入院

午後から検査

筋肉注射が、メチャ痛い事わかってるからこそ
打ちたくないなって言う前に…点滴を3回も失敗され痛いし勘弁してよ

日曜日に帰えれるから、その後受診してからの手術だろーな

あぁ〜全麻を経験してるだけあって、ほんと嫌だな…

日曜日まで、こんなに休むのお盆以来だから

ゆっくりガッツリTV観まくろ


ではまた




あつっ〜いでかんわ。

テーマ:



今日の名古屋

今日に限らず、暑いってか暑すぎる〜😓

あたくしは、朝から麻酔科の受診に行って

明日はMRIを撮る

薬💊が効いてんのかな🤔ここ最近痛みが軽減され過ごし易くなって快適に過ごせてるから有難い

そんなあたくしは良くなってるけど、またまた

うらんさん、昨日から耳血腫

昨日の午前中耳掃除をしようかと見たら、ぷくぷくなってんじゃん…みたいな

電話して最後にしてもらい行ってきた

そんな

ちぃたんも行きたいらしくふんふん言ってたけどさっ

いやいや…外凄い暑いし☀️

涼しい家で留守番してんのが1番ええんだけどさっ

1人ちぃたんを留守番させるのもマジ大変なのよね

男はめんどくせ〜


前回やってもらった耳血腫での処置は可愛そうなぐらい大きな穴を開けられたから、今回はちぃたんが2回やってもらった病院で処置してもらった

リングを通すのに痛いに決まってんのに、全く微動だにせず

うらんさん、びっくらするぐらいメチャお利口さんやった🤗

痛がることもなく声を出すわけもなく

やっぱうらんさんは我慢強いだと思う

病院嫌いだから、ブルブル振るってはいたけどさっ

それに…ちぃたんとえらい違いやわ

やっぱ犬も女は強いのか

なってまったのは、しゃーない

ゆっくり治してこー


そんな先週





久々に行ったイタリアンの店

ここ量が半端ないぐらい多いのよね

そして、今日の昼に食べた味噌煮込みうどん


先週土曜日、仕事が終わって名古屋に行く用事があって買って帰ってきた

久々に食べたら旨かったわ

暑い時に、熱い物を汗をかきなが食べるってのが、これまたええんだよね

そして来週は、プール入りに鳥羽に一泊予定

ちぃたんは、プール入るからええんだけど、うらんさんプール嫌いやからなぁ

プール入ってくれるとええんだけどさっ

こればっかはね〜

さっ

夕方から仕事、疲れるなぁ

ほんでと仕事変わって盆休みは、しっかり取れるからメチャ嬉しいわ😆

計画立てて、どっか行かなきゃ…って思うけど暑いでなぁ😵

川遊びやご飯も行きたいしで…これまた楽しみじゃ〜

その分金は飛んで行くんだろーな💸

まず遊ぶ前に墓参りせな

だけどね


じゃあまったね〜