仲良しなおふたりさん

{D098A132-0BE2-4943-8086-D60A9DC16D6D}

{73069335-7BE1-493A-9B34-54991BC7D371}

{9E4FE616-FAA3-4B63-8610-4F36C417F21D}

おもちゃを取られまいと警戒中のうらんさん

普段は鈍くさいちぃたんも

うらんからおもちゃを横取りをしようとする時だけは、めちゃ動きがええんだかね




そんな昨日は、おふたりに留守番をしてもらい

静岡渚園へ

{50AC72BD-C277-42EC-855C-FD762B4BCAA3}

55,000人、2日間で110000人

ワンオクライブ

曇り予報だった昨日は太陽がしっかり顔お出したもんだから、この歳になって日焼けしちって大変よえーん

シミがまた増える〜〜えーん

駐車場第1回2回の抽せんにハズレちゃって…ガーン

3日前まで駐車場の確保出来るか不安だったけど

みーさんの知り合いが渚園から歩いて5分程度の所に住んでいて、そこの駐車場を借りる事が出来ラッキー爆笑


少しづつ渋滞に入りかけた昼頃に到着

時間があったから

{DCB220FB-D246-44F7-9CEC-8EE2DD3577C1}

1時間、静岡の海をこの船に乗せてもらい

いい体験経験が出来た1日だった

{1F9E1AC6-36A4-4F25-A772-246CCE65D167}

車の運転と違う感じだったけど、なかなか出来ない体験

楽しい1日を過ごす事が出来た





船の先頭に座わっての動画

いつか、おふたりさんにも体験させてやりたいな


昨日は、立ちっぱなしだったから腰が痛いしえーん

そんな

今日は、夕方から仕事

気持ちを切り替えて、それなりに頑張ろうっ



では、また