毎日暑い

にゃごやでございます

ってな訳で…

仕事休みだった火曜日



何日か前から

こんなん大きく育ってますっていう

photo:12



指間炎

相変わらずいつも出来るとデカいのね[みんな:01]

って言うか、これは並盛りって感じね[みんな:10]

破裂する前なのか、お汁がチョンと
あるじゃない

こーなる前から毎日消毒してるんだけど

出来る時は何をやっても出来てしまうものよね~

追加の抗生剤も飲んでることだし

大丈夫でしょう

って…私の判断ですが[みんな:09]

もし大きくなったらプチ手術するし

それか手で絞ってやるかだね[みんな:10]




そして、そして
午後から、試食天国と聞いてたんで、もちろん昼は食べずコストコへ[みんな:04]

photo:13


牛肉は、おふたりさん用
初めて買った牛タンとチョレギサラダ

photo:14


パエリアに、チョコクロワッサン


photo:15


ぶる友お勧め秋刀魚の蒲焼にホットドッグ用のパン

でもこれ誰が食べるのはてなマーク
ってぐらい買ってしまうのよね[みんな:11]

毎度の事ですわ



そして、試食に並び食べた種類は、だいたい10種類[みんな:07]

ワインやビールもあったけど、このあたしも流石に車なんでね


日頃、あたくし試食食べない派なんだけど、試食天国と、聞いてたんでね
お昼をワザと抜いて行った甲斐があったわ~ってなもんよ[みんな:08]


ステーキから普段食べないマンゴープリンに、アップルパイまで[みんな:05]


3連休の後だからはてなマーク以外といつもよりすいてたしね





そんな今日の朝食は、家にソーセージがよーけあるからさ
photo:18




ソーセージにコストコホットドッグ用パンを使い

photo:17


朝からガッツリ作って食べやした




さぁ

今日も、それなりに頑張りましょうかね[みんな:12]



ではでは……まったね~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿