今日のにゃごや

朝から暑い[みんな:01]

そんな今朝のおふたりさん

photo:03



相変わらずなうらんさん

あっ…そうそう

この前にブログUPしたのを手違いでアメンバーじゃなく普通にUPしてたみたい
仕事の内容だったんで消去しました

悪しからず。。。



そして、今週
photo:04



ペット博のチケットが送られて来まして…犬服本舗さんからでした


19日~21日まで開催されるペット博

仕事もだし…どぅしようかと迷ってたんだけど、気にしてもらい送ってくれたので、予定をどーにかして行って来なきゃ

暑い夏が終わったら工房へ行き
おふたりさんのジャストヒットな服を作ってもらわにゃ…だわ


さぁ

休みの今日は、コストコへと行き

何ヶ月ぶりの実家へ行こうかなって

実家は、ほとんど帰らないあたし

連絡もしないし~

親に連絡しないってことは元気にやってるってことだと勝手に思うことにしてるあたし

こー見えても末っ子なんですけど…

って…見えるってかっ…[みんな:02]

高校卒業して、半年もせず結婚、出産したからなぁ~

そんなあたしのダチは、みなばーちゃんになってて、早い友達だと小学生の孫もいたりと、ちょっと私にしたら羨ましい限りでございます


まっ…こればっかは息子に早く結婚しろとは言えないしね


さぁ

洗濯したら出かけましょうかね



ではでは……まったね~[みんな:03]









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿