先週☆今週の色々な事


まずは……


日曜日は仕事でして


次の日の夜勤明けで帰ってからの

photo:21



昼間は

おビール🍺にピザ🍕


夜の散歩へと出かけるおふたりさん

photo:22



散歩に行っても体力なさ過ぎな

この方は

photo:23



距離歩けないショートコース


photo:24



あたちは平気なの~のおなごは

毎度、ロングコース



体力有り余ってるうらんさんにしたら、誰かさんのせいでショートコースに合わせられる時あるしね




昼は、1人すき焼き淋しく食べ~の

photo:25





おふたりさんにはかたまり牛肉どーん💥
photo:26





オープン前に、イオンで見つけたブルパピー
photo:27





ペットショップだと、こんな値段かもね~な金額だった

今は少しだけ値段下がったみたい
早く優しい飼い主見つかりますよーにと思う


ほいでー月曜日に届いた

photo:28



クッション


そのクッションを狙うおなご~~


真ん中の抱き枕は去年買った私のだけど[みんな:03]



抱き枕の役割未だ全く果たすことなく

ですが…




そして、ちょっと前の事

仕事終わってからの…



いつもの飲み屋での

photo:29



ひれ酒に、うな丼


カロリーあり過ぎ~ってわかっていて

もこの組み合わせがやめれない

めっちゃ好きやねん


そんな昨日は、もんじゃを食べーの

photo:30



見た目○ロっぽいわってか

自分で焼き焼きするタイプの私

お店の人が自ら作ってくれる
もんじゃやお好み焼きは、今一つ

あか~んなあたし

次はないなっ




そんな先週、今週の色々




来月は、お初のビアガーデン

暑い夏は飼い主だけでの交流もええんじゃないの~的な……

めちゃ楽しみだわぁ



仕事休みの今日のにゃごやの天気は今んとこ晴れ晴れ

だけど

雨降るのかなぁ[みんな:04]

どーなんだ





ではでは……まったね~~[みんな:05]







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
















iPhoneからの投稿