Vega八千代大会、今後の遠征 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


お久しぶりです🤗


ブログ投稿サボってました😅


↓さてこの間は千葉県八千代Vega大会へ参戦。







↓単走で22位

なんとかトーナメント進出。




↓相手はハク天と。




ハク天さんとは前走の走りで比べると


ハク天の方がポイント高かったので


1回戦敗退っす😭


↓結果は


優勝 Taku


2位 アキラ


3位 総長チンピラーノ


おめでとうございます🤗



↓単走トップ


JUNTA


嬉しい事にVegaの社員に🤗


JUNTAさんとは昔、愛好堂で一緒に走った仲間


だったので嬉しい🤗


一緒の走りで鍛えてもらおう🤗



↓審査のヨシハヤさん、マツハヤさん


そしてVegaのイトウさん


色々お疲れ様でした。


ありがとうございました😊




↓今度の週末


新しく出来たイロハ、ネクサスサーキットへ


けんたんさんが行く予定ですが


私も一緒に行く事になりました。


けんたんさん、よろしくお願いします。


そして現地で一緒にされる皆様


よろしくお願いします🤗



https://ameblo.jp/kentan777/entry-12682628229.html