”VEGA-RCサーキット新店舗情報!!” そして週末の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ニコニコ

お疲れ様です爆笑

VEGAが新しく出来るそうなので

嬉しいですねラブ

4号店の宇都宮店は地元栃木県なので

遊びに行きますよ〜☺️

あのデパートは高校時代、学校の帰り

よく遊びに行ってたので懐かしいですニヤリ

昔はロビンソンという名前だったけど

トナリエに変わったんですね〜ニコニコ

さて週末の土曜日はファスターへ

↓龍馬くん

中学生になったんだねウインク

色々大変だけど頑張ってウインク


写真がこれしかないガーン

ファスターではYDー2の86を

リヤAアームにしようと色々イジイジグラサン

一緒に走ったメンツもお久しぶりだったので

楽しかった〜ラブ

日曜日はVEGAへラブ

イトウさんありがとうございますラブ

↓スープラA90の1号機ガルム


↓フェイルクルーのテツジンR35

2号機のガルム。

ボディがカッコよくお気に入りですラブ



↓YDー2の86

リヤAアームにして加速が良くなった感じラブ



皆で数珠走行ラブ



イトウさん新しくVEGAを作って行くのに

大変だと思いますが頑張ってください爆笑

それでは楽しみですね〜照れ