お盆休み終盤の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

今日はバカ暑いですね〜😅

定時で帰れたので晩酌。

暑い時はビール最高っす😍

さてお盆休み終盤の出来事を書きますか〜( ̄∇ ̄)

14日(金)はホームコースの加須VEGAへ。

私、こいくん、コピーマンさん、クマチンさん。


↓こいくん、コピーマンさん、私。


↓後者、どこかで見た事あるけど速かった〜😅


私、クマチンさん、こいくん、

後名前がわからないけどどこかのブログに

載ってたなあ〜。


↓前走クマチンさんからこいくん、私。




↓クマチンさんのマシン。

ウィングが半端ね〜。

個性が出てていいですね〜( ̄∇ ̄)笑


北海道在住のクマチンさんは

加須VEGAは広くて面白いって🤣

良かった〜( ◠‿◠ )


クマチンさんのマシンGRKにトラブル発生。

ギアブロー。

予備のギアは持ってないっていうんで

スカホには置いてないし私とクマチンさんの2人で

ファスターへギアを買い物に。

そこでカスジャメンツ、ファスター常連。

色々な仲間が走ってました〜。



↓加藤パパさん。笑

一緒に走れなくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)

視線が😅 ぷっ笑






15日(土)

こいくんのホームコース

神奈川県にあるドクターへ。


ファスター、VEGAより狭いけど

路面の走り具合が滑る感じで

面白かったです〜( ◠‿◠ )

↓コピーマンさんのマシンですが

こいくんがスティックプロポで操作。

上手い( ̄◇ ̄;)

昔ツーリングで操作した事があるそうです😅

私は経験がないので壁にぶつけてばかりで

こいくんから爆笑🤣

ちくしょう〜😓笑





クマチンさんが20:15の飛行機へ。

ドクターから羽田まで1時間位。

お盆休みだったから渋滞かと思ってたけど

空いてて早く着いてしまった〜( ̄▽ ̄;)


↓関東へ遊びに来てくれてありがとう〜( ◠‿◠ )

今度はどこかで走ろう(^∇^)



翌日はコピーマンさんと日曜加須VEGAへ。

ガルムの1号機のアッカーマンを岡さんに見て

もらい、前よりは少し良くなりました〜。

時間かけて見てくれた岡さん、満さん、

ありがとうございました〜😅


これでお盆休み終盤の出来事です〜。

ラジドリばっかりだったけど仲間と

一緒に走れて充実したお盆休みだったと

思います😄

一緒に走ってくれた皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました〜( ◠‿◠ )