お盆休み中盤の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です〜。

お盆休みの出来事いっぺんに書けないや〜😅

まず中盤の出来事を書きます。

連休5日目。

宮城県白石市のホテルから郡山ICへ約1時間で

そこで聞こえない仲間、

ボディ職人のマーピーさんと待ち合わせ。

本当なら富久山ベースで走りたかったけど

あいにく、おやすみ(TT)


↓走れなくて残念(TT)



マーピーさんの車でドライブ。

ドリフト車があるお店に突然お邪魔して

ドライバーやスタッフの人が

心よく歓迎してくれて見学していいよって( ̄▽ ̄;)






ステッカーも頂きました( ◠‿◠ )

ありがとうございます😄

箕輪夫婦が出てる大会に参戦してるから

知ってるかなぁ〜。


郡山市の隣町

三春という所で桜が有名でその付近の蕎麦屋へ。



↑マーピーさんご馳走様でした〜😅

↓今マーピーさんに依頼してる

パンドラの180SX

作成中ですが楽しみです〜😍



マーピーさんとは色々お話が

出来て良かったです〜😍

ボディ楽しみにしてます。

郡山市を17:00に出発。

私のアパートには2時間で到着。

その後お好み焼き屋へ

クマチンさんとコピーマンさんの3人で飲み会。

クーラーがきいてなく、暑かったなあ〜😓



連休6日目、13日(木)

埼玉県東松山市にあるファスターで

聞こえない仲間集合。




↓鶴さんのブログから。


↓前走が私。

後者がODワークスのフランキーさん。

いつもビタビタされてるので流石です😓

参りました〜😓笑

でも一緒に走れて楽しかったです〜( ◠‿◠ )



北海道のクマチンさんは楽しい、面白いって( ◠‿◠ )

楽しんでくれてよかった〜( ◠‿◠ )


つづく〜。