土曜VEGA、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お久しぶりにブログあげます。

3ヶ月ぶりかな〜。

土曜VEGAへ。


↓加藤パパさんのをリブログ。

私は集中とか熱くなると前のめりや前傾姿勢に

なるクセがあります(⌒-⌒; )

前のブログでも何回かあげましたが

指摘はされてますし、気遣いはしてますが、

操縦で見えづらいとか

あったらすみません〜(⌒-⌒; )

そんな中カスジャメンツと色々。

久々に楽しかったです。

数年前から何回か参加してるカスジャイベント。

今年は567の影響で中止に。

残念ですが仕方ないですね〜。

終息したら皆でまた盛り上げたいですね〜( ◠‿◠ )




↓日曜VEGAへ


↓隊長さんのブログから。

世界の岡さんがVEGAにいないと思ったら

ヘリの大会だったのね〜。


二日間VEGAで一緒にされた皆様、

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした〜。