日曜VEGA 伊勢崎レジャー 月曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今日は2月の連休通常出勤の振替で

おやすみでした〜。

日曜日はVEGAへ。

↓スカイホビーのブログから。

雪の降る桜は綺麗ですね〜( ◠‿◠ )


イトウさんにお願いしてハント。

ありがとうございます。

コピーマンさんと。






日曜日はラストまで。

私は月曜日休日だったし

コピーマンさんは月曜日の夜からお仕事なので

コピーマンさんの寮の付近

伊勢崎レジャーへ。

コーナリングが多かったけど面白かった。


月曜日もVEGAへ。

写真はありません〜(⌒-⌒; )

一緒にされた皆様ありがとうございました〜( ◠‿◠ )



↓子供の頃テレビでよく見てました。

テレビ字幕がなかった時代。

聞こえないので

仕草とか行動とかが面白かった。

本当に信じられません。

本名初めて知りました(⌒-⌒; )

笑わせてくれてありがとうございました。

御冥福お祈りします。




コロナが感染拡大してますね〜。

これからどうなるんだろう。

心配ですね〜(⌒-⌒; )