おはようございます


今朝は

二女を駅まで送るのに

ギリギリになってしまった💦


とりあえず

間に合って良かったです


そんな日は

三女と

行ってらっしゃいしか出来ません


来週からは

車で通勤するようになるので

事故しないか新たな心配が出来ますが

三女と朝ゆっくり関わってやれるので

それは良かったです...🐌



購入品のテーマに

買ったものを載せてなかったので

すみませんただの記録になります🙇‍♀️


※家族が買うものは

把握し切れないので

入れるのを辞めました

家族も最近は

あまり物を増やしていません



ユニクロ購入品




洋服大好き♡

好きな物が見つかると

当分同じようなスタイルで着ます笑


コスメも韓国で買って以来

買ってないし

ファンデーションを

買おうと思ってたけど

二女が母の日に

プレゼントしてくれておねがい


ケチケチ脳にはなりたくないけど

節約脳🧠にはなりたい


洋服は

夏服を出したら

数など把握したいと思います


後は靴とバッグの見直しをして

持ってる物は

どんどん使っていきたいです

そして

使ってない物は

手放していきます


自分の中で

断捨離に終わりが見えていましたが

もう少し身軽になろうと思います😊