イベントバナー

 

こんにちは😊


洋服の見直しをしました


今現在着ている洋服です

まだ夏服を出していませんが

長袖を収める時に出します


中でも気に入ってるものを

紹介します


UNIQLOが多いです

セットアップにもなる

プリーツノースリーブTは

昨年から履いてるパンツと

セットアップする為に買いました


ワッフルクールネックTシャツは

SALEで1300円程だった時に

3色買いました


数年前に買った無印の

羽織物にも出来るブラウス

気に入って後日もう1枚買いました


UNIQLOのスカートも重宝してます

年代問わず履けて

結構何でも合わせれます


セットアップ出来るプリーツパンツ

これは昨年履いてた黒いパンツを

新しく買った時に

色違いも買いました


数年前から履いてる

スカートとデニム


これも

数年前から履いてる

テーパードパンツ色違い


羽織物に出来たり

ワンピースにもなるコートは

ソウルの弘大通りで今年買いました


このお店には

もう一度行きたいな


可愛いものが沢山ありました


トートバッグもここで買いました




今はこれだけで着回してます

案外適当に組み合わせても

大丈夫な感じです


服12枚

パンツ6本

スカート4枚


です


今年の冬は

今と同じ位まで

数を減らしたいです


その前に

夏服出したらどうなるんだろ💦




今日は
洋服の手放すものはありませんでした


細したものは

やっぱりまだありますー無気力




では

又更新します