今年最後の

家に入ったものの数の更新です


母からのクリスマスプレゼント

3人にパジャマ


三女から夫


私から夫


私から二女

長女にはベージュ


子供たち3人に

COACHのブレスレット


二女からスノードーム


これも二女から

大好きなキャンドル


今回の旅行用に

スーツケース買いました


これすごいびっくり


かなり悩んだけど

二女が

リュックは背負わないといけないけど

スーツケースは楽だし

荷物も綺麗にまとめられて

沢山入るから便利と聞いて決めました

横に倒さなくても

上から出し入れ出来るのも良い✨


旅行先で遊んで手にしたクッション



太宰府天満宮の

お土産物売り場で買った

ガラスの天使👼

長女も買いました


旅行へ行って見つけたら買う

ししゃもねこ


捨て活は1075個だったので

446個

家に入るより減らす事が出来ました


来年は

数を数えるのをやめます

気になった時に

片付け記録を載せます


家に入った物も数えず載せます