こんにちは


なんとなんと

二女が調子が悪いからと

病院へ連れて行ったら

インフルAでした💦


この間のイベントで

大流行してしまったらしい💦

学級閉鎖とかになるのかな…


とりあえず二女は

部屋にこもってます


私は二女を病院へ連れて行く前

金属アレルギー検査の

経過観察で病院へ行きました

後は来週月曜日で終わり

週に3回総合病院は大変💦



今後の予定で

日曜日に

コストコへ行く予定でしたが

冬休み中のどこかで行く事になりました


27日は泊まりで熊本へ行く予定です

なんとか皆元気ならいいな

ホテルのキャンセル

1週間前じゃないと料金かかるから

知らんぷり


クリスマスは

ケンタッキーを予約してて

もし私が体調崩してたら

夫が行ってくれるらしい

その反対もあるけど😅


今日は

3時から

パトロールのボランティアもあります


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




久しぶりの捨て活です

三女が片付けて出た不用品です

5年の時の教科書や

使い切りのノートです


私は

使い切りのリップです

気に入り過ぎて

長女が母の日に新しいのを

プレゼントしてくれたのに

筆を使って綺麗に使い切りました


来年の捨て活は

もう数を数えるのを辞めようと思います


家に入った数も辞めます


数を数えずに

買ったり片付けたりして

載せようと思ったものだけ

載せていこうと思います


では

まだまだ更新します(*^^*)