福岡MELTEC-u11ジュニアサッカー大会おはようございます(^_-)昨日は福岡まで…朝5時15分集合5時30分出発いってきます予選切り抜けて一位あがり決勝戦いレタドール対舞の里FCみんながんばってます(^o^)5ー1で勝ちみごと優勝とうま試合に出れてよかったねお母さんは久しぶりにとうまの笑顔をみたような(笑)でも、今いろんな事に悩んだりしてるといつかきっと先にはいいことがあるよお父さんもお母さんも頑張ってとうまをささえて行くからとうまあきらめずに自分を信じて監督を信じて前に進んで行こうね