ポカブのブログ

ポカブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は六年生最後の公式戦🌟🌟
七城総合グラウンドまで行ってきました✨
相手はソレッソF😊😊
😱😱結果は負け😱😱みんな全力で頑張ったと思います😊
キッズの時から一緒にサッカーしてきた仲間😉気の合う仲間最高でした😍😍
こうたろう😊ひいろ😊まさき😊てつや😊しょうえい😊たくちゅう😊ひかる😊よしと😊りゅうせい😊かいと😊とうま😊最後はてつりゅうかいと一緒のフィールドでおわりたかったけど😭みんな本当にお疲れ様でした😊😊これから中学はみんなどうなるかわからないけど😁自分の信じた道に進んで行ってほしいです✨✨