ポカブのブログ -8ページ目

ポカブのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のGW去年よりお仕事暇(>_<)

私はとうまのサッカーにいかせてもらってるけど(^^)/パパさんに感謝だね(^_-)

昨日もとうまのサッカー練習試合(^_-)

昨日練習試合から帰ってきて>^_^<なんか表情暗かった(^_-)から

それとなく聞いてみた(笑)(#^_^#)ら~~

○○○○○.......( -_-)( -_-)

自分でもすごく悔しかったみたいです(x_x)

ここで自分に負けたらいかん前を向いて前進のみだよと話したとこでした(^○^)
とうまがんばろう>^_^<小学校最後の全日サッカー(^_-)悔いののこらないように
ピッチにたてるように(笑)(#^_^#)
自分の目標に向かってレタドールの仲間で
全国目指して(^_-)
父母はとうまの応援>^_^<支えになるからね(^o^)

がんばろう>^_^<(^_^)v(^_^)v