バルーン電報&入学式こんにちわ☆-( ^-゚)v開業一周年お客さんからの注文でバルーン電報(^_-)☆なかなかかわいいオブジェが出来上がりましたどうですかかわいくできあがってよかったなぁ今から長崎に配達明日の結婚式の分を帰りは遅くなりそう明日は長男の高校の入学式ですハラハラドキドキ私までドキドキ大丈夫なのかなぁ(^o^)心配しすぎかなぁそうそうとうまは練習試合お母さんは見に行けないけどしっかり頑張ってきてよとうまく~んAndroid携帯からの投稿