バルーン電報&入学式 | ポカブのブログ

ポカブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ☆-( ^-゚)v
開業一周年お客さんからの注文でバルーン電報(^_-)☆

なかなかかわいいオブジェが出来上がりましたアップアップアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格ニコニコニコニコ







どうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


かわいくできあがってよかったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今から長崎に配達アップアップアップアップ明日の結婚式の分をかおかおかお帰りは遅くなりそうダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン明日は長男の高校の入学式です目目ハラハラドキドキ!?!?!?!?!?!?

私までドキドキ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び大丈夫なのかなぁ(^o^)心配しすぎかなぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そうそうとうまは練習試合ニコニコニコニコニコニコ

お母さんは見に行けないけどしっかり
頑張ってきてよグッド!グッド!グッド!
とうまく~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








Android携帯からの投稿