今長崎から帰ってますもうすぐ到着なんか寝る暇なかったなぁ今藤岡家では英語教室があってます18時20分までレタドールの子供6人ABcがんばってるかなぁ?その後サッカーの練習です母はダッシュで帰らないと(*_*)(*_*)(*_*)Android携帯からの投稿