なんやろうね。はい。車検を気に車を買い換える決断しました。今はミラーイースのっております。日曜からはデイズルークス(なります。ミラーイースに乗って5年で買い換えを決断した。本当は悩んだ。ミラーイースは亡くなったばぁーちゃんが買ってくれた車だったから。悩みに悩みぬいて。子供もでかくなったしね。今度の車は、ナビ付き、今はまでは、ナビは携帯でしてたよ。