決定してしまった。1年生のうちは、体験で支援級(知的)での勉強がきまったー。2年生からは本格的支援学級での勉強。そのほうが息子の為なんだなぁー。息子くんが行ってる学校は情緒不安定や多動の子がいる支援級や知的のがいる支援級がある。